トップページ > ブログ > 今日のさくらんぼ組☆

今日のさくらんぼ組☆

2017.2.27

元気いっぱい登園したさくらんぼぐみさん!

 

どのシールにいようかな、朝のお楽しみの時間です♪

お支度が終わると、おままごとやブロック遊びが始まり

子どもたちのにぎやかな声が聞こえてきますよ。

指先も上手に使えるようになり、紙を丸めて剣を作るのが大好きです!

 

 

 

張り切っているお当番さん、とっても元気なちょこグループさんです!!

 

真剣な表情で取り組む子どもたち、一人ひとりのセンスが光ります♡

 

 

きらきらぼしも一生懸命練習しています♪♪

 

お弁当ももりもり食べて、午後も頑張るぞ!!

 

お友だちの手を引っ張る優しい姿、難しくても挑戦する姿や

「だれかにとじこめられたー」ごっこ遊びを楽しむ姿などのびのびと遊んでいます!

 

今日も一日楽しかったね!

 

寒さに負けず、元気いっぱい過ごしたいと思います☆

 

記:村松

 

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP