トップページ > ブログ > 今日の菫組♡

今日の菫組♡

2017.3.1

少しずつ、暖かい日が増えてきましたね!

今日も朝から「おっはよ~(#^^#)」と登園してきた菫組の子どもたち。毎日、笑顔にさせてもらっています♪

今日は、わんぱくデーで元気いっぱい遊びました!

3人で跳びたい!どうする…?と、縄を結んで長くする姿もありました!(^^)!

進級制作も完成が見えてきましたよ☆お見せできるのが今から楽しみです!!

ピアニカにも一生懸命取り組んでいます。様々なことに自信を持てるようになりました♡

たくさん頑張った分、給食も完食のお友だちがたくさん♪楽しくお話しながら食べています!

年長さんまで残すところ十日余りとなりました。少し寂しい気持ちもありますが、一日いちにちを大切に、様々な経験の出来る毎日にしていきたいと思います。

明日も元気に来てくれるのを楽しみにしています(#^.^#)

 

記:柿沼

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP