トップページ > ブログ > 今日の桃ぐみ♬

今日の桃ぐみ♬

2017.3.7

先週の土曜日は楓ぐみと一緒に梅まつりに参加してきました。

たくさんのお客さんを前に堂々と発表することができました!

  

さて、桃ぐみでは今日もいろいろな遊びがありました!

忍者ごっこ・窓にお絵かき・字の練習・お絵かき、どれもお友だちと一緒で笑顔いっぱいです!

   

大好きな斎藤先生との美術も最後となりました。

   

暖かい世界と冷たい世界を絵で描きました。指でクレヨンを擦って自分のイメージを表現していきます。子どもたちのアイディアにはいつも驚きます!

お別れ会の準備もしていますよ!上手に読めるかな??

 

戸外遊びも全力です!

  

卒園式までみんなで仲良く、楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思います!

記・井出

 

 

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP