トップページ > ブログ > パワフルな百合の一日☆

パワフルな百合の一日☆

2017.3.8

 

 

   

 

いつも元気いっぱいの百合ぐみさん♬今日はわんぱくデーでたくさん遊び、お部屋では段ボール制作、そして自由制作をしました!

百合ぐみさんは自由制作も大好きで子どもたちの発想を生かして段ボールに絵を描き積み上げてあそびました!

子どもたちは大興奮で積みあがる度に大歓声(*^-^*)電車にして遊んだ後は段ボールを解体して各自でさらにプリンカップや

ペットボトルのふたや廃材を使って世界に一つだけの作品ができました✨

残りわずかな百合ぐみさんの生活でとても寂しいですが最後の日まで全力で楽しみ、素敵な思い出を作り自信をもってかっこいい年長さんになれる

ように沢山、褒めていきます♡  百合ぐみさん、だいすき~~💛💗💙           記  関口

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP