トップページ > ブログ > ♡今日の楓組♡

♡今日の楓組♡

2017.3.9

卒園まで残りわずかとなりましたね。今日も楓組は朝から元気に遊んでいました。

粘土でこまを作って競ったり、アクセサリー屋さん・アイス屋さんなどの

お店屋さんごっこをしたりと年長さんらしいアイディアが溢れています(*^-^*)

 

  

 

また、今日はクラスの皆で園庭の隅に記念樹を植えました。

「僕たちと一緒に大きく育ってね」と願いを込めました(^_^)☆

 

 

 

幼稚園生活最後の英語では、ウルフゲームをして盛り上がりました!「さんぽ」を英語の歌詞で唄いましたよ!

 

来週の金曜日に行われる卒園式。練習も真剣に取り組んでいます!

 

 

残りの一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。

記:松永

 

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP