トップページ > ブログ > ☆お別れ会☆

☆お別れ会☆

2017.3.10

今日はみんなが楽しみにしていたお別れ会がありました!

楽しい会にしようと一生懸命に練習を頑張って来た年長さんは少し緊張する様子も

ありましたが、自信いっぱいに出し物や進行をすることが出来ました(^^♪

年少中のお友だちも年長さんの出し物に目をキラキラさせながら楽しんでいましたよ♡

みんなで食べる最後のニコニコランチのあとは、デザートのドーナツとりんごジュースを美味しく食べました(^◇^)

最後のプレゼント交換では、年長からは手作りオセロゲームを、年少中からは手作りの時間割表を交換し、楽しい時間となりました♡

記:菊地

Author:obukuro|Category:ブログ

PAGE TOP